2022年6月30日木曜日

本格的な味を、、、!!

 こんにちは!製造部の真摯な溶接人です!


毎日暑い日が続きますね、、、☀

暑いと食欲も落ちると思いますが

食べないと体力が持たない、、、(焦)


そんな時には栄養のあるものという事で

つくば市にあるスープカレーの専門店

【キャンディスパイス】

というお店のご紹介で~す(^^)/


【キャンディスパイス】

店名の【キャンディ】とはスリランカ中部州の州都で
スパイスの名産地だそうで、土地の名前から
店名を決めたそうですよ(^^)✨


私はカレーがあまり好きではなく、、、
特にスープカレーは苦手でして、、、(笑)

ですが、、、!!!

ここのスープカレーは食べて美味しいと
思ったものでして(^^)



皆さんも苦手だけど、、、
ここのお店のは食べれる!!
なんて事、、ありませんか?✨


気持ちの持ちようですかね、、、(笑)


さてカレーの紹介にいきま~す✨


こちらのお店、スープや具材、辛さなど選べて
トッピングやライスの種類も選べる✨
自分好みにアレンジできるんですヨ(^^)

【たっぷり野菜】

たっぷりの野菜でヘルシーに!!
女性に人気みたいですね✨



【皮パリチキン】

表面はパリパリで中はジューシーな
チキンがのった人気No,1の定番カレー✨



とにかく野菜が多く本格的なスープカレーが
食べられます✨


お店で食べるもよし!!
もちろんテイクアウトも出来るので
お家で食べるもよし!!


暑い夏を、、、
スープカレーを食べて乗り切っては
いかがでしょうか(^^)/

今日はこの辺で、ではまた✨



0 件のコメント:

コメントを投稿