2022年6月28日火曜日

Mt-Fujiを見たくて!!

 皆様こんにちは😊

製造部【無口な溶接人】です😀

連日でアップになります‼

少々お付き合いください😁

先日、思い立ったように富士山が見たくなりまして…

見に行っちゃいました‼

下から見るのもいいのですが、どうせ見るなら高い所から見たいなと思い

富士山か綺麗に見える箱根の【金時山】標高1212mに登って見てきました👍

早速、登り始めたのですが…


木の寝っこ地獄🤷‍♂️

大体、標高が低い所はありがちです(笑)😅

これが意外とキツイ…

寝っこ地獄を越えて1時間程登ると


箱根の観光スポット【大涌谷】が見えてきます😊

正面の盛り上がっている山が大涌谷です‼‼

休憩をしながら登っていきます💪


神秘的な景色になってきました😆
結構登ってきたな~
あと少しで山頂になる所で

展望台がありました(笑)‼‼
せっかくなのでパシャリ🏞
まだ山頂じゃないのにこの景色!早く登りたい~
体力は意外と余裕👍
そしてついに……

山頂!!
      

広角で写真を撮ってしまったので、少し遠いですが……😅


やっぱりカッコいい~🤩

この日は曇りでしたが、逆にそれが絶景でした🙌

雲から出ている【Mt‐Fuji】感動をありがと~

頑張って登った甲斐がありました👍

それではこの辺で👋


0 件のコメント:

コメントを投稿