2022年6月7日火曜日

出張の合間のひと時

皆様、こんにちは!

営業部の馬太郎です🐎


昨日は納品で岡山へ行ってきました


今回は新幹線移動だったので、岡山駅で降りてレンタカー屋へ向かう途中で

アンパンマンの電車が停まっているのを発見!!




娘がアンパンマン大好きでこの電車のおもちゃを持っているので

見せてあげたいと思います😁


納品後、新幹線の時間まで30分ちょっと時間があったので駅周辺を一周り



せっかくなので駅前の桃太郎像を見てきました!


そして次の納品に向け大阪へ🚅


新大阪駅周辺で食事をするところ探していると

よさそうな定食屋さんを発見!


お店の外のメニューサンプルを見ているだけで涎が😋




月替わり定食の甘酢から揚げ定食をいただきました。

定食屋さんのから揚げってなんでこんなにおいしいのでしょうか😁


また、大阪に宿泊する機会があったら行きたいですね


では今日はこのあたりで✋






0 件のコメント:

コメントを投稿