2022年6月24日金曜日

(熊)恥ずかしいなぁと思いつつ決行!!


いつもお世話になっております!
熊五郎です!!

最近大きな公園に行ってささやかながらピクニックする事にハマっております!!
木陰で読書したりお弁当食べたり、、、

癒されますねぇ・・・・

こんな感じでダラダラしてます・・・



ふと、原っぱを見ると小学生らしき男の子がずーっと凧揚げをして遊んでいました。。。。

いいなぁ

童心に返ろう・・・・





アースカイト680円!!
購入しました!!




広げるとこんな感じです。

これほんとに飛ぶのかな・・・・


あと、ちょっと凧揚げ恥ずかしいなぁと思いつつ決行!!




思ったより飛びました!!!

強めの風が続いてやっとこれくらいの高さなので、
次は凧をちょっとグレードアップして挑戦したいと思います!

それではまた!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿