2022年6月2日木曜日

ケーキを食べる日



こんにちは、ライラックです🏄


夏にやりたいこと、もう考えてますか?

私は季節の中で一番「」が好きです!

冬よりもなぜか元気になります💪


今から考えておくと、

それまでに何をしなきゃいけないのか分かるので

(ダイエットとか...🏃 貯金とか...💰)

計画的に準備して充実した夏にしたいです🔥



さて、今回は先日私が誕生日だったので

そのお祝いにと友達がランチに連れて行ってくれた話をしたいと思います!


いつも通りあまり写真は撮ってませんが...

コース料理の中でもこれが一番美味しかった~

↓  ↓  ↓



コース料理のそら豆遭遇率が高い...気がします。(偏見)



最後に出てきたのはこちら!

↓  ↓  ↓

ケーキです😋

みんなで分けて食べました。とっても美味しかったです!



今年の個人的な目標は「貯金をする」です。

苦にならず、続けられそうな貯金方法があれば教えてください。

よろしくお願いします🙏


以上、夏が待ち遠しいライラックでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿