2022年6月13日月曜日

(熊)一週間出張再び!!

 いつもお世話になっております!!

熊五郎です!


例年通りであれば忙しい時期は抜けているはずなのですが、まだまだバタバタしております!

年に数える程しかない1週間出張が毎月発生しております!

ありがたい話です!


月曜日に滋賀県へグローブボックスのメンテナンスを実施。

火曜日は午前中に京都へガス循環精製装置のメンテナンスを行い、

午後は滋賀に戻って昨日の作業の確認。

水曜日は岡山へグローブボックスとガス循環精製装置の不具合調査。

木曜日は岡山にて移設前作業を行い。

金曜日も岡山で移設後作業をして帰ってきました!!


無事に一週間終わって安心しました!

忙しい一週間でしたが、


岡山で路面電車を見て驚いたり、



早めに仕事が終われた日に、ホテル周辺の温泉を探して430円で入れる喜びを感じたり、



木曜日の夜は弊社社長と合流し、美味しい食べ物をご馳走になったりしました!


刺身の盛り合わせ。


タコの唐揚げ。


にごり酒。


タコの唐揚げと、初めて飲んだにごり酒が美味しかったです。

忙しい中にこういった事があると、とても捗りますね!!

それではまた!!




0 件のコメント:

コメントを投稿