2022年6月22日水曜日

お庭改造計画!(子供向け)

 

皆さまこんにちは!

技術部のはらぺこママです。




ここ最近の暑さは身体にきますね〜


皆さま体調など崩されていませんか?


湿度が高いと身体も怠くなるので

早くカラッとした夏が来てほしいものです。







さてさて、

暑くなってきたので子どもたちが庭で遊ぶことも増えてきました!


そこで!


おままごと用の小屋を作りました!

(旦那が!)




休日の朝突然、

これ作っていい?と図面を見せられた時は

何かと思いましたね…






早速木材を買ってきて〜





枠組み完成!





壁も貼っていき〜





色塗りは子供たちもお手伝い☆





仕上げの塗り直しは大人がやって、

完成です!







庭にびみょ〜なデッドスペースがあったので

そこにぴったりおさまるサイズです。

さすが!


中に椅子などを入れて楽しんでくれています♪




白いペンキが垂れてウッドデッキが悲惨なことになったので

塗り直しが憂鬱…な、はらぺこママでした!


それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿