2022年6月10日金曜日

はじめまして!

 はじめまして!

4月中旬に入社しました技術部のボール蹴人と申します。

初投稿となりますがペンネームの通りサッカーが好きです。

なので今回はサッカーについて書かせていただきます!


2001年に開催したコンフェデレーションズカップでの中田英寿さんに憧れてサッカーを始めました!

あの日本人離れした体の強さとパススピード、なにより大雨の中決めたあのフリーキック…かっこいい!!

2006年ドイツW杯後に現役引退されましたが、今も大好きな選手の一人です!

サッカーを始めてから、周りに上手い人が多くベンチスタートが多かった学生時代でしたが、常に楽しく過ごせたのは間違いなくチームメイトのおかげだったので今でも感謝しかありません!!

そんなこんだで、親となった今では長男がサッカーを始めて、顔にボールが当たっても必死でボールを追いかけている姿に懐かしさと元気をもらってます!

次の練習も応援に行ってまた元気をもらおうと思います!


それでは、早くも梅雨明けしてほしいと思いながら今回はここまでとさせていただきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿