2022年6月14日火曜日

とにかく簡単に作ります!!

 こんにちは!製造部の真摯な溶接人です!

最近、ブログ内でお菓子や料理作りの話題が

よく出てますね!(^^)!


そんな私もですが、、、(笑)

ただ、私は簡単な材料とレシピで作るので

それなりの味と見た目ですが、、、(^^)/


簡単クッキングシリーズ!

それではスタート✊


今回は豆乳抹茶プリンを作ってみました✨

材料!!

抹茶豆乳(200ml)パック

・ゼラチン

・きな粉

・黒蜜

(混ぜるだけ~(笑))

温めたパック入りの抹茶豆乳にゼラチンを

混ぜて、入っていたパックに戻し

冷蔵庫で冷やすだけ、、、(^^)笑


それだけしかしてないので

作るなんて程の事はしてませ~ん✨


固まってる!!

お皿に盛り付け、きな粉をふるって✨


黒蜜をかけて~


完成しました~(^^)/

味は黒蜜の味ですよね~(笑)




ちなみにチョコバージョンも作ってみました✨

砂糖などは入ってないので


甘さ控えめ、、、

素材の味を生かした、、、


これからも簡単クッキングは続けていこうと

思っている真摯な溶接人でした(^^)/


今日はこの辺で、ではまた✨

0 件のコメント:

コメントを投稿