2022年6月14日火曜日

ランニング?ジョギング?お花見?

 

皆様、お世話になっております

技術部の又三郎です!

 

 

皆様は普段から運動をしておりますか??🏃

私は運動不足解消の為、週1.2回ぐらいのペースでランニングをする様にしております!

まぁ、学生の時みたいにかなり息が上がるような感じで走る事は勿論出来ず、歩くより若干早いぐらいのペース走りますのでジョギングですかね(笑)

 

ランニングやジョギングされる方は朝派と夜派に分かれると思います。

私は絶対に朝派で、ちゃんとした理由があります!

それは、、、

 

 


植物を観察しながらジョギング出来るからです!

写真はこの前ジョギング中に見つけたアジサイです🌱

ピンクとブルーのアジサイが鮮やかにお花を咲かせていますね!



こちらはキンシバイというお花です。

こちらのお花は私の好きなお花の1種です!

 

このような感じでちょくちょく走りを止めて観察に集中してしまう為、

本当に運動不足が解消されているかは微妙なところですね()

でもなんでも楽しみながらの方が継続しやすいですよね!


と毎回言い訳を作って運動不足が解消しない又三郎でした😅

 

今回はこのへんで!

それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿