2022年6月1日水曜日

たまにはアートはいかがでしょうか

 

皆様こんにちは

 

SENDAIフロンティアの好きなアーティストは


韓国のアートクリエイター LEE BULL


またたびです。

 

LEE BULLの作品は


生物的な作品から建築系まで幅広く


生物の生命的な柔らかさと


進化後の硬さの表現が分かりやすくて好きです。

 

先日そんなアートと手作りを感じたく


東京ビッグサイトで行われた


DesignFestaに遊びに行ってきました!





以下公式サイトより

年齢や国籍、ジャンルやスタイルを問わず


アーティストが集まる


アジア最大級のアートイベント。


「自由に表現できる場」を提供し1994年から始まった

アジア最大級のアートイベント

15,000人以上のアーティストが

集結しショーステージや

ライブペイントなども行われる

魂を込めたアート作品やアーティストとの交流

ライブパフォーマンスなどの

新たな出会いが楽しめる。

 

 


その中でも気になった作家さんがコチラ!

 


http://www.kamika-mokko.com/

 

埼玉で木工をやっている上加木工さん!

 

 

これなんだか分かりますかね?

 


 

 

実は人も乗れるロッキングチェアなんです!


しかも干支モチーフ!



 

辰年生まれの またたび は思わずこちらをパシャり

  

いつかこんな椅子に


家族皆で乗りたい またたび でした!

 

 

それでは!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿