2022年6月14日火曜日

ー UNICOのこだわり ー

 皆様こんにちは!

営業部の🐤六鳥です。


タイトルの通りUNICOとして、いくつか御座います

こだわり」の1つをご紹介させていただきます。


先日、元々総務部がメインで使用しておりましたこちらの車、

営業用🚗となりました!

設備もナビやETC車載器を加え、シートヒーターまでありまして大変充実!

皆様の下へお伺いする移動手段が増えました!



設備を整えるにあたり、洗車も実施いたしました。

ここで本題となるのですが…


車の各部にある隙間を1つも残さず…


🌟徹底的に綺麗に仕上げました!🌟

新車と見間違えるレベルで、丁寧に汚れを除去。

製造部の協力もあり、

「ここまでする!?」と思われる箇所まで洗車いたしました。



皆様へお届けするグローブボックスも同様です。

製造部・技術部で納品前に綺麗に拭き取り、

納品当日には営業部も作業時に付着した埃や汚れを

徹底してグローブボックスから取り除きます!


ユーザー様が長くご使用いただく製品だからこそ、私たちも応えていきたい…!

そんな想いを胸に日々取り組ませていただいております!



グローブボックスの導入や、メンテナンスのご相談が御座いましたら気軽にご連絡下さい。

お待ちしております🐥

0 件のコメント:

コメントを投稿