2022年6月8日水曜日

静岡旅行

皆様こんにちは!

六弦奏者です。

関東も遂に梅雨入りしたそうですね。

雨の日も多くなったりジメジメしたりしますが夏が来ることを楽しみに梅雨を

乗り切りたいと思っております!!!


さて

私事ではありますが、久しぶりに旅行へ行く事が出来ました!!!!

場所は静岡です!!!

水族館やシャボテン公園にも行き、とても楽しかったのですが、

大室山という山がとても印象的だったので、頂上からの写真をどうぞ!!



                 わあぁああ綺麗!!!!


                うああぁぁぁ素晴らしい!!!


                   海が見えますね!!!

如何でしょうか!!良い眺めですよね!!

標高は580mありますが、頂上まではロープウェイで行けるのでご安心を♪

綺麗な眺めだったので、高所恐怖症に負けずロープウェイに耐えた甲斐がありました!

おススメなので皆様も是非!!


それでは今回は以上となります!!

またお会いしましょう!!






0 件のコメント:

コメントを投稿