2022年6月27日月曜日

6月の植物🌳 & お得なキャンペーン終了間近のお知らせ




 こんにちは!総務部のサクラです!




先日ずっと楽しみにしていた

トップガンの続編を見てきました🛫






楽しみすぎて前作を見直して

ちゃんとおさらいしてから行きました🎬



4DXで見たかったのですが吹替しかなくて

普通の字幕版を見たのですが、、、




もう、最っっっ高でした!!!

 


戦闘機のシーンが最高にかっこよすぎて✨

4DXも見に行こうかな~

と少し思い始めちゃってます😁



前作との絡め方が絶妙で

おさらいしてよかったと

昨日の自分に感謝しました👏






さて、本題の今月の植物です!



ケンチャヤシ🌴




花言葉は「勝利」


上向きに生えている葉には

人の気持ちを活性化する働きがあり、

濃いグリーン色には疲れ目や脳を癒し、

仕事の効率を上げる効果が期待できる とのこと!



6月中はエントランスでケンチャヤシが

お客様をお出迎えしますので、

来社された方々にとって

少しでも癒しになればと思います🌱



来月の植物もお楽しみに!




最後に!

UNICOのお得なキャンペーン!

期間が残りわずかとなっておりますので

ぜひぜひチェックしてみてください😊


6月はキャンペーン終了ラッシュ!!



それでは今日はこの辺で!



0 件のコメント:

コメントを投稿