2023年11月1日水曜日

道を広げよう‼

皆様こんにちは 😆

製造部の【無口な溶接人】です。

朝晩は冷え込む季節ですね😓

体調にはお気をつけて下さい🙇‍♂️

さてさて

今日は、私の最近の休日の様子をご紹介👍

実家の庭に入る為の道が狭くて危ないのです😓

そんな訳で、狭いなら広げようということで、

早速ユンボをレンタルして、工事開始です💪


なかなか個人には貸してくれるところが無くて、探すのが大変でした(笑)😅

普通は自分でやらないですよね(笑)

それと、軽トラもレンタルしましたよ~

準備完了👍

早速、下ろして、工事開始👍


ユンボは便利ですね👏

当り前か(笑)

ドンドン削っていきます🖐️

ビフォーアフターの写真を撮るのを忘れました😅


そんなこんなで無事に作業終了👍


働く車達をしっかり洗車して、返却👏

2日間お疲れ様でした😁


なかなか楽しい週末になりました👍

それではまた🖐️

0 件のコメント:

コメントを投稿