2023年11月6日月曜日

(熊)ラーメンが辛旨い。。。痛い!!!!

 いつもお世話になっております!!


熊五郎です!!


今回は宮城県へコジローさんと納品に行って参りました!

重量物だった為、搬入が心配でしたが

無事に搬入完了!!


納品も大変スムーズに行えて、一安心です!


早朝出発し、仙台にお昼に到着しましたが

事件が発生しました!


ラーメンが辛旨い。。。痛い!!!!


宮城県仙台市青葉にある

札幌味噌ラーメン

葵葉さんに行って来ました!!




ほう・・・・・


最近の熊五郎は、中辛では物足りません。

中辛
大辛👈
激辛


大辛を選択しました!!


ラーメンが到着。

唐辛子がかなり入っています!

いただきます!!

辛くて美味しい!!

痛い・・・・・・・・・・!!
(美味しいけど痛い・・・)

調子に乗ってました。
初見のお店は慎重に行くべきでした・・・

無事に完食出来ましたが、
もう少し辛く無くても良いかなと思った熊五郎でした!

それではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿