2023年11月8日水曜日

ラーメン大盛り

 こんにちは。

営業アシスタントのベニバナです。


先日、無性にラーメンが食べたくなり行ってきました。



味濃いめ、大盛りです!


私は元々豚骨ラーメンが一番好きだったのですが、関東に引っ越してきて家系に出会ってからは豚骨ラーメンよりも断然家系が好きになってしまいました!


家系の中でもクリーミー系が好きです。



豚骨ラーメンでおすすめなのは、博多一幸舎さんです。



今年の夏に帰省した際に食べました。


泡系で、豚骨くさくておすすめです!


福岡空港にありますので是非です。



最後の晩餐は家系ラーメンがいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿