2023年11月7日火曜日

出張飯

 皆さまこんにちは。

技術部のコジローです。


最近出張は多くなってきまして、

出張先で色々と食べた物がありますので

ご紹介致します。



まずは岡山出張の帰り道で食べた熊本ラーメンの半チャーハンセットです。

なかなかの量があり、昼食で頂いたので

お腹一杯になり、その後の運転がすごく眠くなったので

次回からは量を気を付けたいと思いました。



続いては京都の出張先で食べた

「かつや」のスタミナ定食的なセットです。

約1年ぶりくらいに「かつや」へ行きましたが

安定的に美味しく満足します。


そして最後は茨城出張時に食べた

「一兆ラーメン」です。

石焼鍋に入ったラーメンで、最初から最後まで

ずっとアツアツのまま食べられます。

個人的なはクセになる味なので

近くへ行った時にはまた食べたいと思いました。


ではまた~





0 件のコメント:

コメントを投稿