2023年11月30日木曜日

久しぶりのラーメン!

 

みなさんこんにちはお寿司職人です🍣

今回は久しぶりに会社近くの山岡家に行ってきました!!


山岡家は苦手な人好きな人結構分かれると思うんですけどお寿司職人は、、

大大大好きです✨


いつも醤油ラーメンなのですが今回は先輩の奢りということでプレミアム塩豚骨にしました!!


ラーメン好きならわかると思うんですが、ビジュアルが最高ですね😆




久しぶりに山岡家に行ってみたら山岡家のアプリが出ていたらしくインストールしちゃいました!!

QRを読み込めばポイントをゲットできるみたいで
これはもう、、通い確定です👍



美味しいラーメン屋さんがあればどんどん紹介して言うと思います!
以上お寿司職人でした🍣






0 件のコメント:

コメントを投稿