2023年11月16日木曜日

紅葉を求めて

 1週間で気候がガラッと変わり、衣替えに困惑しています。

営業部の🐤六鳥です!


紅葉シーズン到来

ということで私も福島は裏磐梯、桧原湖・五色沼へ散策しに行きました!



少しだけ見頃過ぎてしまったかもしれません😂

一部を除き、結構散っていました。



ちなみに訪れた日の朝の気温は「5℃」。

にも関わらず日中は「25℃」まで気温が上がり、えぇ…って困惑しました。

体調崩した人も多いのでは、と思いました。



五色沼の内「毘沙門沼」のところは🍁紅葉見頃で、なんとか堪能できました。

これを求めていました!

朝日のタイミングも良く、写真映えもばっちり👌


まだまだ紅葉を求めて旅を続けます!

それではまた🐥

0 件のコメント:

コメントを投稿