2023年11月28日火曜日

名古屋旅行

 皆さまこんにちは。

技術部のコジローです。


先日家族で名古屋へ旅行に行って参りましたので

ご紹介したいと思います。


今回の旅行の目的はグランピングですが、

グランピングの様子はまた後日ご紹介致します。


グランピングする前にまず、

名古屋へ来て何を観光しようか考えた時に

子供達も喜ぶだろうと向かったのが

「ジブリパーク」です。


こちらは時計台のエレベーターですが

「ラピュタ」の時代をイメージして造られているそうですが

お洒落でした。


こちらは「耳をすませば」に出てくる【地球屋】です。


こちらは「千と千尋の神隠し」に出てくる石像です。

自分的には1番嬉しかったです。

子供達は何か勘違いして拝んでおりました。


残念ながら計画を決めた時点でジブリパークの

チケットは完売していて施設内を観る事は出来ませんでしたが

無料で見られる所もあり満足でした。

ではまた~


0 件のコメント:

コメントを投稿