2023年11月27日月曜日

(熊)とん汁の具がすごい!!

 いつもお世話になっております!!


熊五郎です!!


1月もあっという間に終わりそうですね。

12月からすごく忙しくなります、、、

今からそわそわしますが、美味しい物を食べて頑張っていきましょう!(?)


先日、東京都内で付属品の納品をしてきました!

お客様が既に持っている製品に、付属品を増設致します。


キッチリ午前中に完了した所でお昼ご飯です!!


門を出たところに、

気になるお店が!!


とん汁やさん

珍しいなあ。。。

吸い込まれる様にお店へ!




リーズナブルで良いですね!!

学生御用達のお店でしょうか!




とん汁の具がすごい!!

具だくさんという言葉では足りない位

具がいっぱい入っていました!

山椒の香りもします!


うまい!!!


具が溶けて、スープのうま味になっています!

ご飯がすすみます!


学校の近くにはリーズナブルで美味しいご飯屋さんが多くてうれしい

熊五郎でした!


それではまた!!







0 件のコメント:

コメントを投稿