2023年11月30日木曜日

お芋天国

みなさんこんにちは。


技術部のめだかです。


先月、茨城のお客様のところに行った時に立ち寄ったお芋屋さんをご紹介します!


芋やすさんというお店でした。




まずは焼き芋の食べ比べを頼みました!


お芋の種類ってあんまり意識したことなかったですが、

ねっとり具合や味が全然違うんですね。

どれも美味しかったですが、私は紅はるかが好きでした。



更におさつちっぷと干し芋シェイクとスイートポテトをいただきました!!





おさつちっぷは軽い塩味で、甘いのとしょっぱいので食がどんどん進みました。

おひるごはんはきちんと食べて、おやつの時間にこの食欲。
食欲の秋ってこわいですね。

それではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿