2023年11月20日月曜日

テニス生活㉓

 こんにちは!

営業部スイートピーです。


先日、息子のテニス大会で千葉に行ってきました。


今回の会場は、

プロサッカーチーム「ジェフユナイテッド市原・千葉」

のホームスタジアムがある

【千葉市蘇我酢スポーツ公園】です。




その日はホームスタジアムで

ジェフ千葉の試合もあったため、

周辺はサポーター達で賑わっていました!

テニスの試合中も、

スタジアムから大盛り上がりの声が

聞こえてきましたよ。


その日は雨がなかなか降り止まず、

テニスは中断を繰り返しながらも無事終わりました。



今回は1回戦からシード選手との対戦で

苦戦しました。結果は4対6で惜敗…

今回も学ぶことの多い試合でした!

また次回も応援がんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿