2023年10月31日火曜日

はじめまして

 

皆さま、はじめまして!


10月上旬に入社致しました

営業部の【ラット】です。


皆さまのお役に立てるよう精進してまいりますので

これから宜しくお願い致します!


先日、某企業様とお打ち合わせをさせて頂いた後の食事について紹介したいと思います!

(最初の投稿が食事かよ!ってツッコミが聞こえてまいります…😅)



今回、食したのはこちら!

ただのカツカレーではございません!
金沢名物のアレでございます。
やはりボリュームがあって、お腹いっぱいになりました😁

食べた場所は「東京」ですが…(笑)




こちらのお店のトレードマークが私にそっくりなため
一枚写真を撮っちゃいました📷


ラットという名前も「ねずみ年で背が高い」というところが由来なので
私の前世は確実に動物だったんだと思ってます🦍🐭



少しばかり話が逸れてしまいましたが
皆さまのお役に立ちたいという気持ちは本当ですので
知見を深めて参りながら、尽力したいと思います!




以上、ラットでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿