2023年11月8日水曜日

赤橙黄緑


朝が日に日につらくなってまいりました

総務部の蘭です


先月紅葉を見に行きました

まだ少し早いかなと思っていたのですが

町から山に入っていくにつれて

少しずつ色が変わっていくのがとても新鮮でした





とまったホテルのお庭でも紅葉を見ることが出来たので

暖かいお茶を飲みながらリラックスタイム




下の方に池もあり

時折池に波紋が出ていたので

鯉か何かがいるんだろうな、なんて感がておりました






そして夜になったらライトアップ

昼間とはまた違った景色を見ることが出来て

昼も夜も飽きることなく風景を楽しむことができました


皆さんも今だけの紅葉を楽しんでみてくださいね



0 件のコメント:

コメントを投稿