2023年11月17日金曜日

紅葉を求めて②

🍁 紅葉🍁を求める旅はまだまだ続きます。

営業部の🐤六鳥です!


五色沼のあとは、中津川渓谷へ。



中津川レストハウスまでは通行できたので、足を延ばしてみました。

(レストハウスから先、福島方面は通行止め)


枯れ落ちた木々も多かったですが、紅葉をなんとか堪能できるスポットでした!

通行止めにも関わらず結構多くの人が私と同じように紅葉を求めて、

ここまで訪れていました。



中津川渓谷から次は滝川渓谷へ。

まだ色づき始めでしたが、無事紅葉を堪能!

滝や川など楽しめるスポットで、あまり人混みもなくお勧めの観光地です。



全ルートを散策すると距離もあり、傾斜や段差も結構ありますのでご注意を。

頂上側からは滝のあたりまでは子供でも特に危険はなく散策可能なレベルです。



散策の後は、十割天そば🍴

紅葉を見ながらまったりタイムです。


紅葉を求めてまだまだ旅を続けます。

次は南へ…


それではまた🐥

0 件のコメント:

コメントを投稿