2023年11月17日金曜日

楽しいクリスマスに向けて

 皆様

こんにちは!

又三郎です👨


いきなり寒くなってきましたね〜


ハロウィンも終わりクリスマスシーズンに到来ですね!


なので、又三郎の家では






クリスマスツリーを出しました!

皆様のお宅でもクリスマスツリー出しましたか?


娘が産まれてから本格的にオーナーメントを買い始めたので、

まだオーナメントの数は少ないですが可愛いオーナメントを毎年増やしていこうと思ってます!

ツリーはオーナメントをたくさん付けてなんぼと思っている又三郎です!


知らぬ間に娘が撮っていたツリーの写真も添えときます笑

今年も残りも少なくなってきましたが楽しんでいきましょう!


それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿