2023年11月6日月曜日

ハロウィンが好きです。


こんにちは

ライラックです!


11月に入りました...皆さんいかがお過ごしですか。

私の大好きなハロウィンがおわってしまいました...🎃

今年のハロウィンは友達とスイートポテトを作りました!



実はこれが完成形ではないのですが、

写真を撮るのを忘れてしまいました😅


あとはお家でかぼちゃプリンも作りました。

オーブンがないので、フライパンで蒸して作ってみました。

無事にできて嬉しかったです👀


1年のイベントでなぜかハロウィンにだけ気合が入ります🔥

どこかに行くわけではないんですけどね...。


次のイベントはクリスマスですか🎄

1年ってあっという間ですね!


以上、ライラックでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿