2023年11月30日木曜日

福岡出張

 こんにちは技術部のTWです。


福岡に出張へ行った時の美味しかった物達をご紹介いたします。


まずはこちら


福岡と言えばゴボ天うどんだそうです。
なんといってもこのゴボウの太さ!!
食べきるのがやっとでした。
うどんは少し柔らかめの物が一般的だそうです。

続きましてこちら。


福岡はやはり豚骨の細麺ですね!!
替え玉したかったのですが我慢しました。

続きましてこちら!


こちらはゴボ天うどんと牛とじ丼です。
こちらのセット名がこれまた幸せセット!!
食べて幸せにしていただきました。

続きましてこちら!


焼うどんです。
関東では醤油で焼いたりしますが福岡では少し違う味がしました。
出てきた瞬間の匂いは格別でした!!

続きましてこちら!


こちらは福岡空港に入っているラーメン屋さんで飛行機に乗る前に駆け付けで食べてまいりました!!

おかげで飛行機ではぐっすりzzz
あっという間に羽田に到着でした!!
また行きたいな!!

それではまた!!


0 件のコメント:

コメントを投稿