2023年11月9日木曜日

たくさんの鳥たち

皆様

こんにちは!


又三郎です👨


だいぶ太陽の出てる時間も短くなり、寒くなってきましたね。。


そんな中、先日静岡県にある掛川花鳥園に行ってきました。





入ってすぐにお花や鳥たちがたくさんいて、私からすると夢の空間が広がっておりました。


インコの餌が販売しており買った瞬間に手にインコが乗ってきたり、



すごい近い距離でオオハシが見えたり、



エミューにさわれたりと楽しいだけの時間となりました!



娘も最初は鳥たちを怖がっていましたが、最後は人懐っこい鳥たちが大好きになっていました!


ぜひまた行きたい場所となりました!

鳥好きの方にはかなりおすすめです!


それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿