2023年11月21日火曜日

モビリティーショー👏

 皆様こんにちは😁

製造部の「無口な溶接人」です🖐️

皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は元気に過ごしています😆


さてさて、今日は

先月に行ってきた、

「JAPAN MOBILITY SHOW」

についてお話します👍

会場は東京ビックサイト😮


入場前からかなりの人😅

人混みが苦手な私は開場1時間前に入れるチケットを購入👍

少し早めに入れます🖐️


ですが、結構人がいました😮

広い会場内には、未来の車が沢山展示してありました👍


未来のアウトドアはこんな車で出かけるのかな~😆

ワクワクしますね👍


商用車も沢山展示してありました👍

働く車は大好きです(笑)😁

床もフラットでこれは便利そう‼

グローブボックスを載せるのに丁度いいサイズだなと思い見てました(笑)😮


スポーツカーも見てきましたよ~


凄い形だな~

速そうですね🤩

このように、未来に発売されるコンセプトカーやデモカーが

沢山展示されていて、楽しめました👏👏

古い車が好きな私ですが、未来の車もいいなと思い始めています(笑)


それではこの辺で🖐️

0 件のコメント:

コメントを投稿