2023年11月8日水曜日

はじめての…

 

皆様、こんにちは!

営業部のラットです🐭!


今回はグローブボックスの現場調査を行うために

ある場所に行って参りました!!



こちらです!!


この写真だけでどこか分かる方も多いのではないでしょうか??




そうです!
東京大学に行ってまいりました😁

私自身初めてお伺いしたため、一日中緊張しておりました…😅(笑)





赤門の他にも【安田講堂】もパシャリ📷




これから新たにお伺いするところも増えてくるかと思いますので
体調に気を付けながら、日本全国に飛び回りたいと思います🛫!




それでは、また😄



0 件のコメント:

コメントを投稿