2024年1月30日火曜日

今季初のスノーボード

 こんにちは技術部のTWです。


先週に今季初のスノーボードに行って来ました。

毎年行っている新潟県の湯沢に滑りに行って来ました!!

今季は雪が中々降らなかった事もありどんな感じなのかドキドキしていたのですがいざ行ってみると・・・



こんな感じでした。
やっぱり雪は少なかったのですが場所によっては雪質がいい所がちらほらありました。
混んでいた事もあり早めの昼食をとることに。

ランチはこんな感じでした。


唐揚げカレーです。

雪山はやっぱり値段が高いですね。
ご飯大盛にしたらルーが足りなくなってしまい最後は普通のご飯を食べている感覚でした。

午後は途中から雪が降り始めずっと霧が立ち込めていたのですが一瞬霧が晴れた写真がこんな感じです。


これでも晴れている方なのですが・・・
酷い時は少し先も見えないくらいでしたので。

最後は下山してまた一枚。


こんな感じでした。
二日目の事はまた今度UPします。

それではまた。








0 件のコメント:

コメントを投稿