2024年1月16日火曜日

年末年始は酒を飲むためにある


 皆さまこんにちは!

技術部のはらぺこママです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。




皆さま年末年始はゆっくり過ごせましたか?


我が家は家でのんびりな年越しでした!






何年かぶりに除夜の鐘を鳴らしに行ったり♪





元旦は親族で集まってご飯を食べたり







年始のあの、

時間がゆったり過ぎていく感じ

良いですよね〜笑


お休み用に、大好きなカルディの

クラフトシチリアレモンサワーを1箱買っておいたのですが

飲みきっちゃうくらいには毎日呑んでました!


しっかり休んで今年もお仕事頑張ります💪



それでは今回はこのへんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿