2024年1月5日金曜日

高速そり滑り

 

皆様こんにちは

 

SENDAIフロンティアのまたたびです。

 

先日2歳になりました娘を連れて

以前ブログで紹介した万葉おおひら館の隣にある

 

万葉クリエイトパークにあそびに行ってきました

 

こちらは山1つを使った広大な公園で


 

アスレチックやソリゲレンデ、芝生のグランドなどあり

無料で一日遊べる公園になっております。

 

 

今回はソリゲレンデにてそり滑りを楽しんできました。


 

 

傾斜が急なのであくまで体感ですが、原付きバイク並みのスピードを感じれます。

 

娘も気に入ったようで何度も滑り遊んできました。

 




帰りは疲れて歩けなくなっていましたが (笑)


 

 

皆様お近くに来た際には是非遊んでみてください。

 

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿