2024年1月25日木曜日

大宮!

 


こんにちはお寿司職人です🍣🍣


お友達とご飯を食べにいったのでそちらをご紹介します!!

今回行ってきたのはチェーン店のKONAというイタリアン料理屋さんです!!

ちょうどいい量の料理がたくさん出てきますので色々なご飯を食べれて満足です!!



下記写真が食べてきたものになります😆



コスパ良いのに美味しいって反則ですよね💦


茨城にもできてくれればいいんですけど🙃


最後のしめに、、、ぴざを注文!!


生地は薄くパリパリしててお腹いっぱいでも何枚でもいけちゃうやつでした!!





ピザだけで10種類以上あったので優柔不断な人はお店に来る前に注文するものを決めておいてくださいね♪♪


以上お寿司職人でした🍣🍣




0 件のコメント:

コメントを投稿