2024年1月17日水曜日

寒波襲来

 

皆様こんにちは

 

SENDAIフロンティアの暑さに強く寒さに脆弱なまたたびです。

 

仙台でも昨日、今日と大雪となっております。

 


 

 

そんな中、先日SENDAIフロンティアで使用している

ジェットヒーターのブログを書きましたが

やはり調子が思わしくない為新たに購入していただきました!

 


 

赤が映えるかっこいい機体が到着しました。


 性能もかなりアップしているようで

騒音、運転中の匂い等激減しております。


 

しかもこちらを


2台購入していただきました! 


 並べるととてもかっこいいです。

 

 

こちらで厳しい冬を乗り越えて行きます!

 

 

それでは!

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿