2024年1月26日金曜日

静岡出張

 こんにちは技術部のTWです。


今回は静岡県浜松市に出張に行って参りました。

今回もまずはラーメンを食べました。



こちらは初めて食べます牛骨ラーメンです。
凄くコッテリしてるだろうと思いきや意外とさっぱりしており食べやすく完食致しました。


夜は浜松と言えばやっぱり餃子です。


餃子にビールを頂きそのままレモンサワーを頂き美味しく頂けました。
こちらの餃子はキャベツが多めでした。
食べた感じは甘い感じがしてその後にニンニクが来る感じでした。

最後はいちばん楽しみにしておりましたさわやかです!!
げんこつハンバーグを食べてきました。


凄く食べ応えがあってとても美味しかったです。
また静岡方面に行くときは必ず行きたいと思います。

それではまた。




0 件のコメント:

コメントを投稿