2024年1月9日火曜日

暖かさを求めて

 

皆様こんにちは

 

SENDAIフロンティアの暑さに強く寒さに脆弱なまたたびです。

 

 

SENDAIフロンティアの鋼材加工室は外にある為


冬場はマイナス気温になる事がよくあります。


極寒の日にはマイナス6℃になる事も…


 

その時活躍するのがこのジェットヒーター

 


学校の体育館とかにあるやつです


ここ最近付きが悪かったり異臭を感じることもあり


調子の悪かったこちらをメンテナンスを行いました。

 

とりあえず分解して中身を確認したところ




何故暖かくなるのかわからない構造をしていました 笑

 


 

とりあえず寒さに対抗するためにも清掃等応急処置をし、


何とか使えるようになったので


こちらで厳しい冬を乗り越えて行きます!

 

 

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿