2024年1月16日火曜日

引退試合

 こんにちは技術部のTWです。


新年明けましておめでとうございます。


昨年の年末に中村俊輔選手の引退試合を見に行って参りました。

ニッパツ競技場は満員でいっぱいのキッチンカーも出ておりお祭りモード全開でした。




試合開始前にいろいろな方からのビデオメッセージがあり写真は岡崎選手ですがキングカズやオシム元監督とかもありました。



やはり中村選手はフリーキックがかっこよかったです。

画像はコーナーキックですが・・・


その他に引退試合を盛り上げる選手がたくさんいました。


現役の選手からレジェンドの選手まで。


これからは監督を目指すと噂を聞きましたので今後の活躍も期待しております。
年末にとても楽しい思い出が出来ました。

それではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿