2024年1月18日木曜日

忘年会✨


皆様こんにちは。

総務部のアンズです。


少し前になりますが、

12月の最後に会社の忘年会がありました。


わたしにとってはUNICOに入社して

初めての忘年会です♪


今年は東京にある

イタリアンのお店での開催でした✨
















お料理がとても美味しかったです!

お洒落なお店でテンション上がりまくりでした😆


ちなみに豪華景品が当たる

ゲームがあったのですが、

わたくしまさかの最下位でした。


しかしその後行われた

敗者復活戦で奇跡の勝ち抜け!!


見事に景品をゲットできました😆

手元に届くのがとても楽しみです♪


それでは今回はこの辺で。

以上、アンズでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿