2024年1月24日水曜日

犬派?猫派?

 皆さんこんにちはお寿司職人です🍣

今回は年始に親の実家に行ってきました!!

神奈川の厚木なのですが、年始にも関わらず2時間ちょっとでついてしまったので、ちょっと驚きです🫢


親の実家に行く理由として事前に知らされていたのですが、、、、


お家に家族が増えたようです😆

みなさんにお披露目します✌️


カールちゃんです🐈🐈

ツンデレで触っても逃げられてしまうのでチュールかマタタビで釣って捕獲するしか方法はありません😭


この可愛い姿に見惚れて食べ物をたくさん食べさせないよう気をつけます☺️

甘えてくれるようなおすすめのアイテムがあればぜひ教えてください🙏

以上お寿司職人でした🍣🍣






0 件のコメント:

コメントを投稿