2024年1月18日木曜日

工作は最高です

 

皆さまこんにちは!

技術部のはらぺこママです。




先日とある現場調査に伺った際に、

事前に製作していった便利グッズ(?)をご紹介します!







ただの紙です📃

(真ん中に置いてあるのはA4のファイルです)


が!

なんとご購入いただいたグローブボックスのサイズに

合わせて作った紙なのです。




かなり大型のグローブボックスになるので、

図面ではサイズ感をご案内しておりましたが

実際に設置場所に置いてみたらイメージしやすいのでは…

と事前に作っていきました⭐







BX zeroも同じように作りました。






私自身も驚くくらい大きかったので

搬入確認などをしっかりと済ませ、

あとは製作して納入するのみ!


ドキドキです。




まだまだ納品予定のグローブボックスが沢山あるので

気を抜かずに業務に取り組んでまいります💪


それでは今回はこのへんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿