2024年1月24日水曜日

北海道出張

 みなさんこんにちは。


技術部のめだかです。


先週、納品の為北海道に行ってきました!


羽田はこんな晴天でしたが。。。


北海道は雪でした!


もし吹雪いてたら嫌だなって思っていた搬入時は運良く雪が止んでくれました。


寒い中食はSUAGEというお店にスープカレーを食べに行きました。


前回の北海道納品時も行きましたが、

素揚げした野菜がたくさん入ってて相変わらずの美味しさでした。


あまりの雪の多さにテンションがあがり、早起きして朝散歩に行きました。


こんなに雪が積もってるのに出勤して行く多くの人たちとすれ違い、

「雪国の人達は逞しいなー」と感動しました。


駐車していた車にも雪がどっさり。



3日間でたっぷり雪を堪能してきました。


それではまた!!



0 件のコメント:

コメントを投稿