2024年1月11日木曜日

バードウォッチング

 明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。


技術部のめだかです。


みなさんは初詣に行かれましたか?

私は息子と近くの神社に散歩がてら行ってきました!


道中の川には鳥が沢山いて楽しめました。


アオサギ


息子と「シロサギだー!」と盛り上がりましたが、

帰ってから調べてみるとアオサギでした。


沢山のカモ。


これはおじいさんがパンをばら撒いてました。

カモと鳩が大量に集まってきていました。


セキレイも小さくて可愛かったです。


写真を撮りそびれましたがカワセミも見ました。


何の鳥が分からなくても、すぐにスマホで調べられて便利な世の中ですね。


おみくじは散々な結果でしたが今年も良い一年でありますように。


それではこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿