2024年1月24日水曜日

お疲れ様です!

皆さま!お疲れ様です!

SFr 板金課 年中眼鏡です☆


本日は環境整備の一環としまして建屋外の落葉清掃をしましたので

その様子をUPさせて頂きます!SFrは仙台市より北側にありまして

今時期は最低-6℃になったり積雪が県内では多い方です。


今年は例年より積雪が少なく、気温もすこーし高めなので嬉しく思います!

※雪かきは大好きです☆


 話は戻りまして、環境整備をしていきたいと思います!

まず駐車場側の倉庫裏、左右からの風通りが良く落葉が溜まりやすい場所ですね!

  







1番、落葉量が多かったのは事務所と作業場裏エアコン室外機のある場所でした!

取り除いて、綺麗になりましたので仕上げに細かい落葉を掃いて完了です!






  落葉量が多く手一杯になってしまいましたが、今後、建屋の外周のフェンス周り

歩道のゴミ拾いも行いたいと思います!


今回は、SFrの更衣室もご紹介させていただきます!

用意していただいた更衣室です!






シンプルで使いやすく照明も暖色なので更に温かみを感じられます。

ふわふわのラグマットに、優しい色合いのロッカー!住めそうです!

ヒーターもすぐ温風が出るので嬉しいです!

お仕事、顔晴れちゃいますね!!

ありがとうございます!!



以上、年中眼鏡でした☆

 

0 件のコメント:

コメントを投稿