2024年1月30日火曜日

(熊)豚骨ラーメン難民

 いつもお世話になっております!!


熊五郎です!!


九州、福岡へ付属品の取付と、不具合原因調査へ行ってきました!

付属品の取付は、決まった作業を行う為

しっかりと完了しました!

遠方の為、忘れ物をしなくて本当に良かったです。


不具合原因調査は、時間が読めない為大変でした。

帰りの飛行機の時間もあるので、

一つずつ後戻りしないよう可能性を消していき、

応急処置まで行ってきました。

診断と応急処置がバッチリ決まっていると

自分もお客様も嬉しくなりますね!


そんな中、九州と言えば豚骨ラーメン!!


沢山のお店を回りました!!

ラーメンは1杯しか食べていませんが・・・・




スープ完売の為
閉店
①博多元気一杯!! というお店・・・

残念という事で近くの


②らぁめん39番地というお店へ

貸し切りの為営業していないとの事・・・・
写真は遠慮しました。。。




こうなりゃ意地だと、
➂二代目 博多っ子ラーメンさん
お休み


実に面白い・・・・
ラーメン愛を試されていますねぇ


そして
3キロほど歩いて発見したのがこちら!!




④とんこつらぁめん いちむじん

営業中でした!!



スタンダードなラーメンを注文!!

お店の中が暖かいです・・・・
豚骨ラーメン屋さんによくある
お店の中が臭い感じはありませんでした!



きました!!

豚骨の感じが強いですが、スープ自体はあっさりしているような、
それなのに豚の脂の甘さを感じます。

美味い!!!

自家製の高菜が結構辛めで、味変も良い感じ!!
スープが更にすすんでしまいます!!

めちゃくちゃスープを飲んでしまいました!
ごちそうさまです!

またリピートしたいお店でした!
それではまた!




0 件のコメント:

コメントを投稿