2024年1月25日木曜日

年末年始のお話


皆さまこんにちは。

総務部のアンズです。


皆さま年末年始はいかがでしたか?


わたしは親戚のいる

愛知に帰省しておりました✨

ちなみに今回の移動手段は車です🚗


しかしここで問題となるのが

帰省ラッシュによる高速道路の大渋滞です。


我が家はこれを回避する為、

夜中に移動しよう作戦を決行しました!




写真は途中のサービスエリアで食べた

かき揚げ蕎麦です♪


朝の4時からガッツリカロリーを

摂取しました!




こちらは途中で撮影した富士山です🗻



朝日に照らされてとても綺麗でした✨





帰省先では台湾ラーメンを食べました。

程よくピリ辛で美味しかったです♪


なんだか食べてばかりですが、

お正月はゆっくり過ごせてよかったです☺️


今回はこの辺で。

以上、アンズでした!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿