2020年10月9日金曜日

初投稿です。

初めましてこんにちわ。

技術部の六弦奏者と申します。

何故このペンネームなのかと言いますと....


そうなんですよ(エレキ)ギターが大好物なんです!!!!!!

楽器屋さんでギター見ながらニヤニヤしてます。

好きな音楽は首をブンブン振りながら演奏するようなヘヴィメタルで、

様々なコンサートに参戦してきました!!

これから宜しくお願い致します!


さて

最近なかなか遠出が出来ずストレスが溜まっている方、多いのではないでしょうか。

私は毎年、家族で旅行に行くのが恒例でしたが今年は行けておりません。。。

マスクをせず旅行を存分に楽しめる日を待ちながら日々頑張ります!!


...え?どこに行きたいかですか??

そうですねぇ・・・

                 ヒント①↑↑↑↑

いやぁかっこいいですね!!!しびれますね!!!

結構良く撮れてますよね?そうですよね?

                 ヒント②↑↑↑

お蕎麦も有名なんですよね。美味しかったなぁ。

量より質とはこのことか!!!ってなりましたww


そういえばナガノパープルっていう葡萄が有名で美味しいんですよね!


さてさて何県か分ったでしょうか?

答えは次回にでも!!!ではまた!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿